ミャンマー・スタディツアー2021 団長挨拶

来年3月に開催予定のミャンマー・スタディツアー(MST)2021の団長に決定いたしました田中青年本部員より、ご挨拶をいただきましたので、紹介させていただきます。


 MST2021の団長のお役目にお使いいただく青年本部員の田中智宏です。

 現在の生活を振り返ると、当たり前が当たり前ではない事に気付き、染々と日本の豊かさに恵まれ、そこに浸かり過ぎている自分の心の甘さが恥ずかしく思います。

 大切な命という事は世界共通であり、世界的な広い視野を持って考えてみるのも必要です。豊かな日本と違う場所で、生かされているから幸せと思うのか、何不自由の無い生活ができるから幸せと思うのか、共に現地へ足を踏み入れることで、真の幸せとは何かを感じとる事ができると思います。また、現在置かれている環境で今私たちにできる事を考え、一人ひとりが行動し、実のあるツアーにしていきたいと思っております。

 先ずは一歩前へ踏み出し、私と一緒にツアーに参加しましょう。共により多くの経験体験をして、更にアクションをおこし、是非より良いツアーを作り上げていきましょう!

現在、参加申込み募集中です!

尚、〆切は10/31(土)ですが、定員(10名)になり次第、〆切となります。

お早めにお申し込み下さい。