top of page

第183回秋季大祭レポート

 去る10月8日(日)、9日(月・祝)に御霊地にて第183回秋季大祭が開催され、青年部では、全国部長以上の役員によるおみたま櫃奉仕・供奉をはじめとして、東京、北関東、神静ブロックによる奉仕活動、東京ブロック鼓笛隊のライブとパレード、スタディツアーメンバーを中心にしたまごころ募金活動・記念品バザーの奉仕にお使いいただきました。

 春に続き今回の大祭も、雨に見舞われる大祭となりました。特に2日目は、やや強い雨模様の中での活動となりましたが、青年らしい元気と明るさで、雨にも負けず、臨機応変な対応で、奉祝の大祭を蔭ながらに支えていただきました。お使いいただいた皆さま、ありがとうござました。

 スタディツアーメンバーによる募金活動では、2日間合計¥267,170にものぼる、全国会員さんのまごころをお寄せいただくことができました。

 それぞれ異なる役割ではありましたが、お役目を担われた方々大変お疲れ様でした。

 写真にて、秋季大祭での青年部員の皆様の様子を紹介させていただきます。


おみたま櫃捧持・供奉者の役員 8日(日)

 

おみたま櫃捧持・供奉者の役員 9日(月・祝)


 

9日(月・祝)雨中参進するおみたま櫃


 

8日(日)に出場の、

東京第1教区鼓笛隊「ファーストウイングス&リトルウイングス(左)

東京第2教区鼓笛隊「ブルーサンダース&ビーズ(右)


 

9日(月・祝)のライブ演奏を披露した、

東京第6教区鼓笛隊「アスタディッグクラブ伶(れい)

 

スタディツアー2023in東北メンバーによる

正面ステージ上でのアピールタイム

Comentários


bottom of page